「GW東へ西へ(その1)」 Petit Aeroscape #1036
  
GWはJALのセール運賃を利用して羽田経由で帰省しました。
早朝のセントレアで手荷物のチェックインを済ませてデッキに上がってみるとスペマ多めの賑やかな並び。
3機いるANAの737にヒトヒネリあれば完璧でしたね。
一番手前のワンワールド塗装がこれから搭乗する機体です。
ちなみに予約した時は777-300ERでしたけど2週間前に787-9に変わってました。




羽田までは実質40分の「上がって降りる」だけのフライトです。
JALの国際線エコノミー「SKY WIDER」は確かに広くて楽だなぁと感じつつ、
その楽さが本領発揮する間もなく着陸態勢に。

なおクラスJだとビジネスクラスのスカイスイートを楽しめます。
これまたフルフラットにするやいなや「リクライニングを戻してね」とアナウンスが流れること請け合いですが・・・。




ファイナルアプローチでは伊豆諸島行きのジェットフォイルに遭遇。




さらに、タイミング的にちょうど会えるかもと思っていた下地島チャーターのトリプルセブンも期待どおりに。




乗ってきた機材は昼前にシカゴへと飛びたっていきました。



2023年5月1日 セントレア→羽田

バックナンバー  戻る