「Red Winglets」 Petit Aeroscape #920
  
年末年始の福岡で撮るのを楽しみにしていた、JALのA350。
ウイングレットをグラデーション付きの赤で塗ってくれたのは本当にグッジョブだと思います。
そして、就航記念スペシャル塗装は機数が少なくて遭遇しやすいいうちに撮ってしまうのが鉄則。
増えるとなかなか会えなくなって、気が付いたら居なくなってしまってますからね・・・。
(ANAの”鯖”や”787”がまさにそうでした)



”大野城カーブ”を撮る立ち位置をこれまでとは変えてみました。
大回り気味で、かつカーブ終盤までバンクを維持してくれると三郡山山頂のレーダーサイトと絡みます。
(小学生の遠足で登ってしんどかった思い出が・・・)
今回いちばん派手な機動を見せてくれたのは”エコの緑の3号機”でした。


2020年1月1日、4日 福岡空港

バックナンバー  戻る