DC-10@OSAKA-ITAMI <PART-3>
伊丹空港そのたもろもろ。
nakayama04a.jpg (77134 バイト)
中山台から見下ろした朝の伊丹空港。
ギラリと光っている2機が・・・。
d10jal_020102_01.jpg (51486 バイト)
タキシングを間近で見られる東側水門の上より。
地上レベルの低い視点でどっしり撮るのもいいですが、
ちょっと高めのこんな視点も良い表情になるんですね。
d10jal_020102_02.jpg (33838 バイト)
半逆光の中に浮かび上がったディテールを撮影しました。
d10jal_020102_04a.jpg (42945 バイト)
札幌行きの離陸。
滑走路に沿った道路のどこから撮影するかは、
通い詰めている地元の方のアドバイスに従いました。
結果は・・・見事に目の前でローテーション!
慣れない遠征先での撮影は、地の利を得た地元の方が一緒だと
撮影の充実度が全く違いますね。これもネットの恩恵です。
d10jal_020102_06.jpg (21512 バイト)
伊丹空港を離陸した飛行機は上昇しながら左に旋回します。
ふわふわした雲の上を気持ちよさそうに飛んでいきました。
NEXT → 2002年3月 福岡
JAL's DC-10 Top