[Part-2]

闇の中にウイングレットを浮かべて、イレブンは夜間飛行に飛び立ちました。
運がよければ機内からオーロラが見られるそうなのですが、
この日は残念ながら北極圏にかすりもしない南寄りのルートでした。

どこかの街の上でターン。
(コンデジ画像を思いっきり浅くレタッチしています)

朝の光は、前のほうからやってきました。
・・・そうか、冬はこんなに違うんだ。
ウイングレットの真横に朝日が昇ってくる夏に、また乗りたくなりました。

窓のシェードの部品はDC-10と共通なんですね。
・・・って共通にも程があるのでは!?

映画が終わって機内のモニターが航路表示に変わりました。
ターンの頻度も多くなってきました。
セントレアまではあと30分ほど。予定より早めに着きそうです。
眼下の雲は上から見ると真っ白ですが、厚さはありそうなので雨かもしれません。

そのとき・・・。

「当便は中部空港天候不良のため、関西空港に着陸いたします」



つづく

Europe2006winter  Gallery Index  Home