「夏休みの山登り」 Petit Aeroscape #1104
  
今年の盆はまず福岡に帰省して、福岡から下地島経由(?)で愛知に戻る動きでした。 福岡滞在初日は思ったより早く午前中からランウェイ34になったので予定外の山登り。夏場ですから汗だくで到着後しばらくレンズ装着ができませんでした(笑)。
来春増設滑走路の運用が始まったら着陸ルートをストレートインにして間隔を詰める案があるという報道が何年か前に出てましたけど実際に決まったのでしょうかね? もしそうならこのカーブが見られるのも今のうちということになるのでしっかり撮っておかなきゃです。
色付きのウイングレットと深いバンクが映えたティーウェイのA330が今回のベスト。ちょうど新幹線も入ったんですけど日陰が惜しい!



  
MSCベリッシマ×ANA始発便。
コロナのせいでお預けを食っていた客船×飛行機俯瞰がようやくできました。



2024年8月10〜11日 福岡空港

バックナンバー  戻る