「翡翠色の聖地・翌日」 Petit Aeroscape #1101
  
ジャンボ翌日のA350。
曇り予報でしたが所々なんとか陽が射しているのを狙って撮り始めたら2回ほど進入した直後に前触れもなく突然スコールに襲われました。「いつの間に流れてきた!?」と思いながら耐えることしばし。あとでレーダー確認したら雨雲が流れてきたのではなく自分の真上でいきなり発生していました。そんなの避けれるかー! スコールの間に一時的にランウェイ35に変わって、その後また17に戻りました。これA330だったらベイパーが出て背景の緑にいい感じに浮かび上がったんじゃないでしょうか。



  
こちらからも一度撮りたいと思いつつエンド優先で来そびれていた佐和田の浜から。



2024年8月15日 下地島空港

バックナンバー  戻る