「GW東へ西へ(その5)」 Petit Aeroscape #1040
  
関門海峡。
狭くてカーブしているのがよくわかります。一番狭い(近い)ところに関門橋が架かっています。




寒色から暖色へのグラデーション。
空と海も。ウイングレットも。




40分ほど前まではランウェイ34運用だったのですけど日没前後に16運用に戻るのが福岡の日常。
いつものファイナルアプローチも尾翼カメラで見るととても新鮮でした。




モニタと窓の外の明るさが揃った頃合いで。
だいぶ苦しい撮り方なので、窓がもう少し前にある席で20ミリのレンズを使ってリトライしたいところです。
ところで最近の機種は窓の大きさをPRしてますけど窓と窓の間隔は広がっているような・・・?




薄暮の福岡空港へ到着。
デッキの真横のスポットに入りました。
知り合いがいたら互いの表情が見えそうなくらい近いですね。




2023年5月1日 羽田→福岡

バックナンバー  戻る