「GW東へ西へ(その3)」 Petit Aeroscape #1038
  
グリーン×グリーン




フィンエアーのムーミンといえば機体の前半分にいろんなキャラがわちゃわちゃと
描いてあるイメージでしたけど、久々登場の今回は至極あっさりめですね。
デカロゴになって「機体の前半分」に余白が無くなった事情はともかくとして
プッシュバックして初めて「あれームーミン居たんだ。気付かなかった」とか
デッキの見物人に言われてる時点でスペマとしてどうなのとは思います・・・(^-^ゞ




こちらはコッテリ濃い目の東方さん。
同じ真っ白でも尾翼の鶴丸ひとつで一応デザインとして完成しているJALと比べると
東方の真っ白正規塗装は味気なさがどうも気になりまして、
いかにもチャイナなこれをもう正規塗装にしてほしいぐらいです。



2023年5月1日 羽田空港

バックナンバー  戻る