「シグナスが来た」 Petit Aeroscape #1023
  
1週間ほど前に小牧基地の公式が政府専用機やらKC-46やらの写真とともにやぶから棒につぶやいた
「輸送機大集合カモ!?(写真はイメージです)」。
公式とはいえさすがにネタだろうな・・・担当者怒られなきゃいいけどと心配していたらマジだった(@o@!!!
空自が保有する輸送機全機種大大大集合(C-130もシグナスの陰に隠れてますが当然ちゃんといます)。
KC-767とKC-46を別機種とカウントする芸の細かさまで素晴らしいです。




というわけで本番当日。
曇り基調の空から一瞬だけ陽が射すチャンスをひたすら待ち、日の丸が綺麗にはためくタイミングに神経を集中!
疲れましたけど痺れました。



2023年3月4〜5日 小牧基地

バックナンバー  戻る