「視界良好」 Petit Aeroscape #1008
  
出張往路の乗り継ぎ待ち。アメリカン航空利用なのでJALのサクララウンジに当然行くつもりでしたけど
数日前にキャセイパシフィックラウンジが営業再開したとのニュースをたまたま見つけていたので試してみました。

ちょうどキャセイが出発するのと入れ替わりのようなタイミングだったこともあり、利用者はわずか数名。
サクララウンジに行って激込みだったという同僚も早々に移動してきて「めっちゃええやん」と喜んでいました。




6階というロケーションと足元まで広がる広い窓のおかげで視界は良好。
デッキでは見えないターミナル向こう側の飛行機まで見えるのも良いですね。



2022年12月4日 羽田空港

バックナンバー  戻る