「ジブリーインパルス」 Petit Aeroscape #1002
  
愛知県政150周年記念のブルーインパルス。
前日予行ではモリコロパークのジブリ的建造物とのコラボ&水鏡を狙って陣取ってみたのですが、そっちかー。

もっと高高度でゆったり飛ぶのかと思ったら意外と低高度・高速であっという間に通過。
この飛び方で広大かつ死角の多いモリコロパークをワンパスだけというのは難易度高すぎでした(^_^;




本番はお手軽に自宅から。
デッキはもちろんですが、隣のFDAオフィスや2階のコロナワクチン大規模接種会場からも見てますね(^_^;




思ったより高い位置だった「さくら」。
中央の円を描く機体の高度差の影響なのか、市内から撮られた写真ではちゃんと桜になっていたのに
自宅からは6つの円のうち2つが重なってオリンピックマークに(笑)。



「レベル・サンライズ」って水平なのか昇るのかどっちやねんと思うネーミングですよね。
結論としては、昇ってました。



2022年11月25〜26日 愛・地球博記念公園、県営名古屋空港

バックナンバー  戻る