|
||||
![]() |
||||
3本の平行滑走路のうちセンターのランウェイ18Cからの離陸機を狙いに。 デフォルトは18Lの離陸と、24からの離陸の併用だったと記憶していますが、 24Lが工事で有効滑走路長が短いようなNOTAMが出ていたので、 イレギュラーで18Cを使っていたのかもしれません。 |
||||
![]() |
||||
18Lと18Cを離陸機用に同時に使っていたので、18Cは主に西行き(ヨーロッパ西部やアメリカ方面)。 離陸後まもなく右へ旋回して、低い太陽が下面を照らします。 鮮やかな青空と相まって、すこぶる心地よい時間でした。 |
||||
![]() |
||||
日が高くなって光が回らなくなってきたなーと思ったころ、別の狙い目が登場(^_^;。 2014年9月15日 アムステルダム・スキポール空港 バックナンバー 戻る |