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最後の旅客便、名古屋空港発サイパン経由セントレア行きチャーター便が出発。 その背後には、セントレアへフェリーされる飛行機の姿が。 30機近い機体が次々に出発していく、最終日のクライマックスが始まります。 |
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どの飛行機も、いつもよりライトを多めに点けて長めにホールドしているように感じました。 A321ってこんなに夜景が綺麗な飛行機だったんだ・・・。 |
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あまり尾翼を照らしているイメージがない、鶴丸とANAの767まで点灯。 JALは新塗装になってから点いてるのをよく見るようになりましたが。 |
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続々と・・・続々と。 |
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フェリー便の渋滞がはけて、大韓航空1機だけが残りました。 午後10時40分。プッシュバック。 「その日」の「その時」が、とうとう来てしまいました。 |
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GPでもポジションでもホールドせず、一気に飛び立っていきました。 行っちゃった・・・終わっちゃった・・・。 |
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・・・・。 | ||
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翌朝、会社に行く前にGPホールドに行ってみました。 すでにやる気なしモードのボーディングブリッジが寂しさを倍増させます。 「兵どもが夢のあと」 たくさんの夢をありがとう。 |
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