スマイル君のへや3
スマイル君のヨーロッパりょこう

smile_nrt.jpg (25005 バイト) スマイル君in成田空港。
これからじぇいばーどにのります。このりょこうでは、こうしてりゅっくさっくのよこにずっとくっついていました。
スマイル君inロンドン・ヒースロー空港。
「はっとんくろす」ですぽってぃんぐちゅうです。
smile_lhr.jpg (40225 バイト)
smile-mig.jpg (29503 バイト) スマイル君with Mig-29。
「いんたーなしょなる・えあたとぅー」にいってきました。
スマイル君inアムステルダム空港。
けるむのえむでぃーいれぶんがいっぱいでしあわせでした。
smile_ams.jpg (31750 バイト)
smile_michael.jpg (12058 バイト) スマイル君inモン・サン・ミッシェル。
すまいるくんもいつか「せかいいさん」になれるでしょうか。
スマイル君inチューリヒ空港。
らんぷばすつあーのしゃしんです。ちゅーりひのでっきはおおきなりゅっくはもちこめなかったので、ちいさなばっぐにのりかえてます。
smile_zrh02.jpg (45608 バイト)  
smile_bic.jpg (47453 バイト) スマイル君チャリinコペンハーゲン。
めっちゃほしくなりました。あとでしったのですが、「れんたさいくる」だったらしいです。のればよかったです。たしかにこれならぬすんでもすぐばれますね。

1ごうしつ 2ごうしつ とっぷ