「小牧ブルー2019秋」 Petit Aeroscape #913
  
ここ最近は3月の開催が定着していた小牧基地オープンベースが今年度は11月に開催されました。
「基地60周年」にあたるので年内にやりたかったとかなんとか・・・。
そんなわけで「3月に来たばっかり」のブルーがまた来てくれました。



前日予行は例によって「春日井ターン」の内側へ。
3月の経験を踏まえて500メートルほど立ち位置をずらしました。



ハートは15mmフィッシュアイでちょうど良い近さ。
田んぼの黄金色も鮮やかです。



本番は久しぶりに自宅マンションから撮りました。
文句なしの青空の下、24mmの画角でちょうどの近さに「サクラ」が咲いて感動。。


2019年11月8〜9日 県営名古屋空港

バックナンバー  戻る