「再来」 Petit Aeroscape #910
  
せっかく欧州まで行くんだし、AIRPOWERのほかにも撮影に寄るならどこがいいかな。
フランクフルトでルフトカーゴのイレブンか。ヘルシンキでマリメッコか。
久しぶりにチューリヒか。ロンドンでBAジャンボの復刻塗装も良いな。

いろいろ考えているうちにハッと思い出しました。
オーストリアにはこの空港があるじゃないか。



「壁」




発着便が2時間ほど無いタイミングでちょっと鉄。
この橋は下が歩道になっていて、よく見ると自転車が1台走っています。
車両も普通電車のくせにやたら格好良くて、この橋だけでも1日過ごせそう。




前回、18年前に訪れたときと同じく、夜行で入ってこの街にはゼロ泊のまま当日夜の夜行で出る強行軍。
前回、18年前に訪れたときの写真を載せたWEBページの締めくくりで
「ご覧の通りの超快晴。宿泊すらしない1日だけの滞在ではほとんど奇跡に近いのではないでしょうか。
そのうちまた訪れることができたとしても、こんなに晴れてくれることはないんじゃないかなあ」
と書いていたのですが、18年後にまた同じ奇跡が起きるとは!!

ちなみに夜行を使ったのは時間の有効利用もありますが、それ以上に寝台列車に乗りたかったというのが本音です(^-^ゞ。
久しぶりの客レはびっくりするほど静かでスムーズな乗り心地で感動しました。


2019年9月4日 インスブルック

バックナンバー  戻る