「博多湾景」 Petit Aeroscape #867
  
2019年2度目の撮影もまた山登り(笑)。
昨年母親から「立花山に登ってきました」とLINEが来て、写真に写っている甥っ子よりもその背景に釘付けに。
「ここ絶対16降り撮れるやん!?」

半島や島が複雑に折り重なった博多湾って綺麗だよなぁとしみじみ感じる景色でした。
今度は豪華客船が入港するタイミングを見計らって登ってみたいです。


   
望遠にしながらさらに追っていくと・・・!
海辺に並んだ福岡ドーム、シーホークホテル、福岡タワーと絡めるベスポジかもしれないと思いました。
圧縮効果で建物のすぐ上を飛んでいるように見えますが、実際は飛行機まで7km、ドームまで14kmと2倍の距離の開きがあります。


2019年1月3日 福岡空港

バックナンバー  戻る