「午前6時のスペシャルゲスト」 Petit Aeroscape #829
  
2週間限定A350投入のラスト2日間、デッキを6時オープン(普通は7時)にしてくれました。
しかし土曜は1時間半ディレイで早く開けた意味無し。
日曜は季節はずれの強い西風に乗ってきたのか定刻6時45分に対して40分早着。
状況を理解していない警備員さんがクソ真面目に「6時オープンですから」と言っているうちに
もう伊勢湾から最後の直線に入りつつあってかなり焦りました。

A350の丸い頭に尖った口先が付いた顔立ちは好みじゃないのですが、
ほっぺたの丸みを出したこの角度は良さそうです。
ちょうど主翼のラインもも綺麗に出るし、今のところ僕的にA350のベストかなという角度が見つかりました。

4時起きで寒いなか行った挙句に焦らされた苦労の甲斐があって良かったです。


2018年4月8日 中部国際空港

バックナンバー  戻る