「Final Distance」 Petit Aeroscape #2
10月31日、ターミナルへ向かうランプバスの中から見上げた距離。
それが、僕と第2エンジンとの最短にして最後の距離だったはずでした。

ところが・・・

そのときの自分はまだ知らない縁の糸が、僕とテンの間には繋がっていたのでした。

うわうわうわわわわ〜〜〜(*o*)
こんなところに来てしまいましたよ・・・(@o@)

手が届きそう・・・というか届くんです。
感激で言葉も出ません。

またがってみたいけど流石にムリなので、
代わりにスマイル君とてるてるが乗っからせてもらいました(^-^ゞ

尾翼のてっぺんの高さから。

第2エンジンだ・・・・・・第2エンジンだよ・・・でかっ!
今までと距離が違いすぎて、これが第2エンジンだという現実感がなかなか湧きませんでした。
取り憑かれたように見て、撮って、撫でて、見て、撮って、撫でて(以下繰り返す)・・・ました。

かっこいい・・・。
これまで見たこともないテンのかっこよさが、次から次へと目の前に現れました。


「Final Distance」
本当に最後にして、最高の距離。

・・・ありがとうございました。

  

戻る