Part-6 KC767登場
  
2008年2月末に小牧にやってきた空中給油・輸送機KC767。
平日にしか飛ばないのでなかなか姿を拝めずにいたのですが、
休みをとって家で過ごしていた5月26日、運良く出てきてくれました。
今の名古屋空港では、767-200といえども堂々とした大きさに感じます。

  
  
滑走だけして引っ込んでしまうときもあるそうなのですが
ちゃんと飛んでくれました(^-^。

「いつ帰ってくるかな〜。1時間くらいかな?」
お昼を食べている間に帰ってきたら悲しいので食べずに待っていたら
なかなか帰ってこなくてすっかりお腹がすきました(笑)。


  
  
2時間ちょっとして帰ってきました。


  
  
おっとっと


  
  
っとととぉ〜〜〜!


  
  
うりゃ〜〜〜!!


  
  
ふぅ〜〜。


このあと2回ほどタッチアンドゴーをしてから着陸しました。

「最初のワザとやよ〜〜」
と照れ隠しでやったのかな・・・?

それとも
「ばかやろう!タッチアンドゴー2回追加!!」
と鬼教官が怒っていたのな・・・?

しょーもない妄想をしながらニューフェイスの撮影を楽しんだ
月曜日の昼下がりでありました。

  
  
Part-7へ
[ 県営名古屋空港Index ] [ AEROSCAPE GALLERY ] [ Home ]