Part-5 ビズジェットも来ます
  
県営名古屋空港が目指す顔の一つが、ビジネスジェットの玄関口だそうです。
この日は美しいカラーリングのガルフストリームがやってきました。
(2008.12.27)


リバースの音が聞こえたのでC-1かと思ったら737-200でした(同じエンジンですね)。
これもビジネスジェット・・・だそうです。
磨き上げられた艶々のエンジンが素敵です。
(2008.10.12)

同じ737でもこちらは新世代737のビジネスジェット。
派手というか個性的というか・・・すごい尾翼です。
  
 
トーイングカーを使わずに自分でくるっとまわってスポットアウト。
左右で尾翼のパターンが違います。
でもなんでこっちだけ尾翼照らしてないんでしょ??
  
 
エアポートウォークの明かりに、ちょっと華を添えました。
  
 
適当に切ったらアンコリに当たりました(^-^ゞ
うーん・・・デジっぽい写真(デジやけど)。
  
 
こっちの尾翼が照らされなかったのがホント残念です。
また来てね〜。
(以上2008.12.12)

Part-6へ
[ 県営名古屋空港Index ] [ AEROSCAPE GALLERY ] [ Home ]