Part-14 2009年元日〜就航前日
  
2009年の初日の出。
(2009.1.1)

元日は良く晴れて冷え込んだ朝になりました。
就航すると、夜明けと同時に出発する便に使われるので
抜かりなく翼の氷を溶かす訓練が行われていました。
尾翼にスタッフの方の影が写っているの、わかりますか?。
(2009.1.1)

開店時間のエアポートウォークはいつもはガラガラなのですが、
今日は福袋目当てのお客さんで駐車場もいっぱいでした。
(2009.1.1)

「1月に到着予定」ということだった2号機ですが、なかなかやって来ず・・・。
就航2日前の夜、ようやく到着しました。
(2009.1.30)

就航前日の朝。
前夜の大雨も上がってとても清々しい空気になりました。
1号機が到着した翌朝と同じように、伊吹山がまた顔を出してくれました。
(2009.1.31)

2号機は朝からさっそく訓練開始。
もう明日には就航だよ〜。急いで急いで!
(2009.1.31)

この日は空気が本当によく澄んでいて、
名古屋駅のビルが異様にクッキリ見えました。
(2009.1.31)

1号機と背中合わせでお昼休み。
お昼寝ファントムも加わって小牧のユルい感じが漂う風景でした。
(2009.1.31)

午後から再び訓練へ出発していきました。
(2009.1.31)

Part-15へ
[ 県営名古屋空港Index ] [ AEROSCAPE GALLERY ] [ Home ]