Part-12 J-AIR 211 Juliet (11月)
  
名古屋に到着して、最初はしばらくおとなしくしているのかと思いきや、
到着翌日には早くもデモフライトを披露したそうで・・・。
そして到着してから3日目の11月14日には早くも訓練を始めました。

エアバンドから聴こえてくる流暢な英語と
「ジェイエア ツーワンワン ジュリエット」のコールサイン(レジがJA211Jなので)が
エアバンドから毎日のように聞こえてくるようになりました。
(2008.11.14)

「J-AIR 211Juliet, Cleared for Touch-and-Go」
エアポートウォークのロゴと重なる瞬間を狙います。
(2008.11.14)

タッチダウンしたらそのままごおっと走って・・・。
(2008.11.14)

また飛んだ〜。
9時くらいに訓練を始めて3時間ほどぐるぐる回るパターンが多いようです。
(2008.11.14)

西側のダウンウインドをまわって再びランウェイを目指します。
(2008.11.14)

何度でも撮れます。こんどは流し撮り〜。
初日にしてすでにお腹いっぱいに・・・(^-^ゞ

このあと自分はセントレアに出かけたのですが、
結局この日はほとんど一日中飛んでいたそうです。
来て早々のお祭騒ぎ、さすがブラジルのジェットは違いますね(^-^ゞ
(2008.11.14)

闇の中にJALのロゴが浮かび上がりました。
露光中にたまたま整備の人が懐中電灯で照らしていたらしく、全くの偶然です。
(2008.11.17)

雨上がりの朝。
ヘリも新型機の見物にやってきました(?)。
(2008.11.22)

訓練に飛立つエンブラエルは、ちょうどターミナルをバックに離陸します。
この構図は自宅からだと電線がかぶるので、階段に出て上階から撮影。
(2008.11.22)

遠くの山はうっすら雪化粧。
タッチアンドゴーを繰り返すたび、山並みの綺麗なところと重なるのを待ちました。
(2008.11.22)

離陸を軽く流してみました。ちょうどフラッシュライトがキラリ。
(2008.11.29)

タッチダウン直前。ここから上昇に転じました。
エアポートウォークの駐車場では小さなきょうだいとお母さんが見つめています。
(2008.11.29)

再び、ゴーアラウンド訓練。
上昇しながらエアポートウォークのロゴの正面を通過していきました。
(2008.11.29)

ギアアップして上昇する姿を間近に捉えられるのは
ゴーアラウンド訓練ならではです。
(2008.11.29)

Part-13へ
[ 県営名古屋空港Index ] [ AEROSCAPE GALLERY ] [ Home ]