「増えてく、増えてく」
  
2011年3月からの夏ダイヤでは、小牧のFDAは2機体制でスタートしました。
その後、5月と7月に花巻、青森線が開設されて3機に。
(赤系のこの3機が揃うのを我が家では「女子会」と呼んでました)。
 (2011.11.7) 

6号機が登場してからは、予備の1機も小牧にステイして4機体制。
 (2011.12.29、2012.1.8) 

2012年3月からは福岡のステイがなくなり、6機のうち5機が小牧にステイという状況に。

ピンクを中心にカラフルな仲間が並ぶのが「プリキュアっぽい」と思える今日この頃です。
(父娘でハマっております)。
 (2012.7.8、9.24) 

早朝6時。たまたま早く目が覚めて、外を見て慌てて撮ったシーン。
雲って・・・すごく大きいんですネ。
(2012.10.4) 

セントレアに撮影に行く前に、視程のよさに誘われてパチリ。
 (2012.11.25) 

伊吹山に満月が沈む日を狙って。
 (2012.11.28) 

上の写真の1か月後。
ただ感動するしかない完璧なシチュエーションにめぐり逢えました。
 (2012.12.29) 

最後はおまけ(?)。
低気圧の接近で福岡から静岡への最終便が小牧にダイバートになり、6機が全員集合しました。
7月には7号機が到着して小牧ステイ機が6機になりますが、「全員集合」はまた特別です。
 (2013.4.7) 

Part-32へ
[ 県営名古屋空港Index ] [ AEROSCAPE GALLERY ] [ Home ]