「パープルの一日」
  
2011年11月30日にパープルの6号機が小牧に到着しました。
12月3日の夜に福岡を1往復して路線デビューし、翌4日から本格的に投入開始。

まずは朝8時30分の熊本行き。
素晴らしくヌケの良い日で、空港の反対側にある公園でカメラを構えている人の姿もはっきり見えます。
・・・あれ?カメラで顔は見えないけど知っている人がいるような・・・。

11時50分着 熊本から。
歩道橋で撮って駐車場に降りると、さっき公園でカメラを構えていた人に遭遇。
やっぱり「知っている人」でした
。 

12時30分 花巻行き。
朝イチ便の写真の背景に写っている公園から。
塗りたてのパープルと青空が素晴らしく鮮やかでした

15時35分着 花巻から。
冬らしく無数に浮かんだ小さな雲の間から、ちょうど光が差し込んだタイミングで降りてきてくれました


16時55分発 福岡行き。
日没直後のブルーモーメントにも似合う色です。

20時20分着 福岡から。
一日お疲れ様でした。明日もがんばってね!

 (2011.12.4) 

Part-31へ
[ 県営名古屋空港Index ] [ AEROSCAPE GALLERY ] [ Home ]