Part-18 エンブラエルのいる夏 2009
  
タッチダウンするときと、上昇に転じるとき。
(2009.6.7)

ひと夏のうち何回かだけ、夕方発の秋田便にエンブラエルが飛んでいました。
ちょうど南風と重なると、家から絶好のシャッターチャンスに。
(2009.8.15)

木曽川で開かれる「濃尾大花火」を遠望。
一番下の写真は、呼び物となっている特大の「20号玉」です。
(2009.8.14)

県営空港になって以来、普段は閉鎖されているターミナルの送迎デッキですが、
空の日のイベントで1日だけ開放されるのが恒例となっています。
・・・ということを知ったのが県営空港になって5年目のことでした(笑)

家からいつも見ている飛行機・いつも見ているエプロンでも
こんなに近くからだと全然違って見えました。
シャープな機体の3機並びはかなり格好よかったです。
(2009.9.27)

誘導路は向こうなのに、何故かこちらに向かってターンを決めてくれました。
止まっていたスポットが既に近かったのに、さらに近くに来てくれて大興奮!)
(2009.9.27)

垂直尾翼が迫る瞬間がクライマックス!
夢中になりすぎて思いっきり水平線傾きました(^-^ゞ
だって格好よかったんだもん・・・。
(2009.9.27)

Part-19へ
[ 県営名古屋空港Index ] [ AEROSCAPE GALLERY ] [ Home ]