* ヌイヌイ祭 in NAGOYA *
あと3日の名古屋にやってきた、超特大のプレゼント
この状況・・・感涙\(T∇T)/

午前中は会議で休めなくて到着には間に合わなかったけれど、
日曜日に「可能性あるね」と話していた7番スポットに本当に入っていました!!
「うわぁどうしよう〜〜〜♪♪♪」
ワクワクゾクゾク。

ヌイが来たらぜひやりたかったツーショット(^o^)。
ポリネシアンブルー×エーゲブルー
どちらもフランス製の青い奴。


ヌイをお迎えするのに相応しい青空でした。

\\\( ̄∇ ̄)

雪をかぶった御嶽山と、常夏の島からやってきた飛行機。

やっぱり雪山とはちょっと変な取り合わせです。
ティアレの花がエーデルワイスに見えちゃったり・・・。

さぁ出発。
本当にうっとりするほど美しい飛行機です。

さっきに続いてまた窓全開!

サービス精神旺盛な人ですね・・・(^-^)。
おかげでさらに楽しませていただきました!ありがとうございますっ!!

#この状況でキッチリ「モーレア」のタイトルを収められる落ち着きは私にはありません。
たぶん一生身につかないだろな〜。

花*花

これが撮りたくてGPホールドに陣取っていました。
空港の風景が写っていなくても、これが名古屋。




2005年2月14日 名古屋空港

Gallery Index Home