「だぁーなんでこんなに風強いんじゃぁーー!?」
(とか言いながら、ぶわんぶわん揺れる1000ミリと
手持ちで格闘するのが楽しくなっている)


「ぐうぅぅ〜〜
(←カメラを必死に抑えている音)
速え速えーーー!さぁ機首あげろあげろーーーー!!!」

(脚立から降りて振り返ってカメラを構えなす)
「どこ行った!? そこかーー!」

(捉えなおした飛行機がファインダーで安定するかしないかのうちに)
「!?!?!?輝いてるーーー(喜)」

「おおっもうヒネった(喜)(喜)」

(こんなときに背景の建物や雲まで気にする余裕は僕にはありません。
イレブンしか見えてません。それでいいんだと思ってます)

Next→

Europe2007  Gallery Index  Home