アムステルダムのデッキは、訪れるたびにワイドボディ3発機の列が僕を迎えてくれます。
・・・うわぁ手前のイレブン近いなぁ。24ミリでもギリギリやし。
・・・しかもイレブン2機並びで嬉しいなぁ。
・・・その向こうにはテンもおるなぁ。
・・・あれテン2機おるやん。
・・・ん?そのまた向こうにもイレブン!?
・・・てことは・・・5機並びーーーーーーー!? 初めて見たぁーーーーーーーー(@o@!!!!

うわーうわー大変だーーーー!!! 撮らなきゃ!撮らなきゃ! どう撮ろうどう撮ろう!?!?
一気にエンジンがかかり、構図を探してあっちへ行ったりこっちへ来たり、
立ち位置が一人分ずれるだけでも見え方が全然違うので人がどくのをじっと待ったり。
イレブンとテンで長さが違いますし並び方も少しずれていて、結局5機全部を入れようとすると
かえって中途半端な写真になってしまいました。
4機でまとめたこの2枚が、うまくいったかなと思っています。

2機のイレブン、手の大きさをくらべっこしているみたいにでっかいウイングレットが向かい合わせ。
あとこのCAさん、えらく威勢のいい人でした(笑)。
KLM Royal Dutch Airlines MD-11 & Northwest Airlines DC-10
29 Jul. 2006 Amsterdam Schiphol
NEXT

[Amsterdam Schiphol] [Europe 2006]
[Aeroscape Gallery] [Home]