第5日 「きまぐれオレンジ」

デッキ前のワイドボディ3発機祭も落ち着いて、
プリンセス・マキシマがカーゴエリアにいるのにも気付いたので
昨日と同じ場所にまた行ってみました。

昨日の場所に着いてみるとお姫様の姿はすでになく。
だけど、もう1機いたイレブンはアムステルダムで一番会いたかったイレブンでした。

「メタルさん」

マーチンエアのイレブンで1機だけ、お腹がベアメタルの機体です。
ワイドボディ3発機の重量感を表現するのにベアメタルのお腹はとても効果的なのですが、
最近めっきり見られなくなってしまいましたよね・・・。

ところで、移動のわずか30分の間に、あれだけ曇っていたのがスッキリ晴れてしまいました。
カーゴドアが閉じ、タラップも外されて、メタルさんの出発に期待が膨らみます。

・・・が、小さな小さな雲が最悪のタイミングで邪魔をする。

大ショック・・・。
そりゃないよ〜。


つづく

Europe2004  Gallery Index  Home