第4日 「最後の楽園」

4日目の朝。列車で次なる目的地アムステルダムに移動します。オランダ車なので色は黄色。だけど窓まで黄色なのはいかがなものかと・・・。
2時間半ほどでスキポール空港駅に到着。ホームからエスカレーターをひとつ登るともうそこはターミナルのど真ん中なのです。

デッキに上がると早速こんな状態。
いやぁ相変わらず賑やかです。

シアワセの狂奏曲。まさに楽園。
出ていったかと思うと入れ替わるように次が入ってきます。

さらに見慣れないお仲間も乱入・・・

マイトラベルのDC-10でした。
頭だけ写っているKLMも何気にMD-11。
アムステルダムはこんなんばっかり。嬉しい悲鳴が止まりません。

新塗装のKLMイレブン。

このブリッジ、なんだかスゴイことになってますね。
翼を跨いでエコノミークラスにダイレクトですか・・・。


つづく

Europe2004  Gallery Index  Home