inn02.jpg (32396 バイト) インスブルック空港にはデッキの代わりに、テラス付きのレストランがあります。入場料のつもりでコーヒーでも注文すれば、テーブルに機材を広げて椅子に座ったままで目の前に広がる絶景と飛行機ウォッチングを楽しめるのです。

事前に時刻表が手に入らなくて飛来機や時刻を全く知らずにやってきたので、とりあえずコーヒーを飲みながら、さっきソラリーボードをメモしてきた時刻を整理しました。夕方までに撮れるのは出発、到着それぞれ6便ずつ。
pano_s.jpg (24219 バイト)
レストランから見渡した景色です。クリックで拡大します(240kB)。
レストランのフロアは2階なので、到着から出発までの飛行機の動き、車の動き、人の動きを手にとるように眺められます。
このおねえさん、綺麗な人でした(^^)。キャビンアテンダントと同じユニフォームでしたので乗務もするのかもしれませんけど、少なくとも午前中の2便はグランドスタッフやってました。400ミリでずーっと追っかけてました(笑)が、なかなかいい写真は撮れずでした。