Smilers' Square

このBBSの使いかた(ご利用前にご一読ください)

お名前
メール
URL
本文
背景画像 (画像の見本は「BBSの使いかた」の中にあります)
ファイル (300kBまで)
←1回だけ押してください <a href=""></a>

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

[1]  まつしの(Webmaster)@スマイラー8580号 2017/05/06 18:08
背景画像テスト。
やっとMRJつくりました(^-^ゞ




[3757]  PANAM06 2017/03/18 17:11
こんにちは。
3号機も遂に離日して、残すは5号機の初飛行撮影になりましたね。しかしながら3号機のロ−パス写真、いいね〈(^▽゜)〉です。この先もMRJ情報楽しみにしております。

そして我が家の少年は、初の海外遠征から帰ってきました。ご察しの通り、初海外は香港です。天候は、生憎というか、やっぱりというか、曇り空で視界も悪く証拠写真ばかりですが、兄ちゃんとふたりそれなりに楽しんできたようです。また今日から、3年後の遠征に向けて小銭貯金を始めようと考えている、今日この頃です。


Website


[3748]  まつしの(Webmaster)@スマイラー8580号 2017/03/12 21:47
SIKE君、高校合格おめでとうございまーす。
ANAの767夜便で海外へ・・・行き先は香港?さらに経由してどこかへ??
お土産写真が楽しみですね!




[3747]  PANAM06 2017/03/12 04:17
凛桜ちゃんも小学3年生ですかぁ〜。本当に月日が経つのは早いものですね(☆△≦;)
('δ')ξあっ!!ご挨拶が遅れました。(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》

我が家の息子、無事合格して、本日より兄ちゃんとふたりで初の海外に出かけました。いつも一緒に行動していた父ちゃん、今回はお留守番です(´・_ゝ・`)がっかし
折角の父ちゃんの連休も、カメラ・レンズ全て持って行かれたので、撮影にも行けない始末・・・(泣)。サウジが来るのになぁ〜(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ

今回の写真は、ふる〜いミラ−レスで撮った、少年搭乗機です。


Website


[3736]  まつしの(Webmaster)@スマイラー8580号 2017/02/25 00:38
スウェーデン空軍のヒストリックフライトのサイトに今年のスケジュールが出ていました。
http://swafhf.se/flygprogram.html
まだ確定マークは付いてませんが・・・エアタトゥーに参加!?
しかもドラケンが2機になる!?
これは気になりますっ!!


PANAM06さん、フォトコン入賞おめでとうございます。
初めてお会いしたときに小学3年生だったSIKE君が高校生になり、初めてお会いしたときに1歳児だった凛桜が今度3年生になります。早いものですね。




[3735]  PANAM06 2017/02/22 12:15
こんにちは(o^。^o)
まつしのさんと初めてお会いした時、小学三年生だった息子も、先週高校受験を終え、ドキドキしながら発表の日を待っている、今日この頃です。

ところで話は変わりますが、私も受験?、いやいやフォトコンに応募してみました。息子が一生懸命撮っている時、遊び心で撮った写真。巷では、選考基準がイマイチ分からないと噂のフォトコン。だから引っかかったのかな・・・(笑)


Website


[3727]  まつしの(Webmaster)@スマイラー8580号 2017/01/12 22:31
やぎっくすさん、あけましておめでとうございます。
サイト開設すぐの頃から大変お世話になっておりますm(_ _)m
空分&鉄分のバランスの良い年賀状も毎年ありがとうございます(笑)

PRUGIOさん、今年もよろしくお願いします。
街並みの向こうに山並みとアプローチ機、いいですね。東山スカイタワーや小幡緑地あたりから名古屋空港着陸機を狙っていた頃のことを思い出しました。トワイライトの時間など、とても雰囲気よさそうです。

韓国は「行ったうちに入らない」かたちでしか行ったことしかないので、お誘いをいただくと行きたくなってきてしまいますね。ソウルで合流して欧州にエアショー遠征とかもいいかも!




[3726]  PRUGIO 2017/01/11 20:38
こんばんは。
今年も尾張ベースのまつしのさんのレポート&作品を楽しみに拝見させて頂きます。

小生、こちらソウルに来て1年が過ぎ、故郷は大阪ですが尾張のことが懐かしくなてきた今日この頃です。毎晩月を見上げては、「小牧の山に出でし月かも〜」と、頬を涙で濡らす日々・・・ではありませんが(笑)

拙宅、昨年12月に引っ越しました。と言っても、以前住んでいたマンション(こちらではアパートといいます)の真向かいなのですが、ここが結構高層階まであって、上に行くと金浦空港に降りる飛行機が見えなくもないロケーションです。ざっくり300mm相当で撮ったのが今回UPする写真です。

光線の方向とか、ベストポジションではありませんが、時間帯を変えて色々とトライしてみようと思う新年です。いつの日か、宜しければ韓国に遠征に来られませんか?ご家族がご一緒ならうちのカミサンがアテンドします。結局愛知ではお会い出来なかったですが、いつかの日か撮影ご一緒したいですね。

では、お互い本年も良い年でありますように。


Website


[3723]  やぎっくす 2017/01/09 10:52
大変ご無沙汰しております。
久々にお邪魔すれば、100万カウント達成じゃないですか!
新年あけましてと合わせましておめでとうございます。
最近は空分&鉄分半々くらいでバランスよくやってるつもり?です(^^;


Website


[3721]  まつしの(Webmaster)@スマイラー8580号 2017/01/07 17:47
PANAM06さん、今年もよろしくお願いします。
(結局去年は正月だけでしたね・・・失礼しました)
こちらも今回の福岡帰省ではめずらしく空港に行かずじまい(天気も良かったんですが)でのんびり家族と過ごしておりました。

パスポートを取得して、卒業旅行をかねて初海外遠征でしょうか。MRJがひと段落したら僕もそろそろ海外成分の補給がしたいかも!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
←Back Next→
Home





CGI by -
CCCLEVER BBSCC-